2015年09月09日

流速、A123社Life13.2v(14.4v)仕様

CQB-Rを流速チューンに(。-∀-)


これらを使い流速化して見ました。
最初は9.9vで使ってましたが
電池の負担が、大きく暖かい状況
せっかくDTM-N付いてるなら4セルにしちまおうと
今回実験がてら組む事へ

電池をこんな感じに組、こんな感じで
クレーンストック内へ






カバーも使いたかったので加工しました



色々とググったらDTM-Nと流速が相性悪いとか
自分のはたまたま不具合無しで使えてます。

EG1000モーター+DTM-N+Life

色々と使ってみてDTM-N後退位置、連射スピード、電流等
詳しく分かり次第UPします(^-^)






同じカテゴリー(兎に角、何かいじる)の記事画像
最近の買い物&CQB-Rその後
CQB-Rその後
まったく付け方分からず
久々のお買い物
寒い
同じカテゴリー(兎に角、何かいじる)の記事
 最近の買い物&CQB-Rその後 (2015-12-16 21:44)
 CQB-Rその後 (2015-09-19 11:36)
 まったく付け方分からず (2015-05-29 09:32)
 久々のお買い物 (2015-05-28 15:44)
 寒い (2014-12-17 09:03)
Posted by [Re$]MANADANCE at 18:18│Comments(4)兎に角、何かいじる
この記事へのコメント
流速はよくわからんです。

今度教えてもらえます?(笑)
Posted by 隊長 at 2015年09月10日 01:41
隊長!自分もっすよ!(笑)
これは、店で買ってそのまま組み込む
一切の加工はしてないっす
飛びは良くなりましたよー
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年09月10日 08:10
バッテリー自作すか!
巧みですな^^b
Posted by 部長 at 2015年09月10日 16:27
部長!はい、組み込んでみました!
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年09月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。