スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月27日

4月26日 ロックフィールド

ロックフィールドの定例会に行って来ましたぁ
自分の記事がほぼほぼロックフィールドで
埋まってます(^-^;
家から近いのでどうしてそうなるんです(笑)

見事な快晴!
100人ちょいのプレイヤーさんが集まってましたね~
朝から晩まで遊びました、皆様お疲れ様でしたー!
からのぉインドアフィールドのHeavensのレセプションへ
インドアもまた面白いですね~( ´∀`)
オープンが、5月1日見たいです!









5月11日は、春風園でプレイしてきます(^o^ゞ
2回目なんですが、基本ここ好きですね
起伏ありの、ブッシュありので索敵鍛えてきます  
Posted by [Re$]MANADANCE at 17:48Comments(0)サバゲる

2015年04月23日

NODAYA パーティー

UPしてたと思ったされてなかった……
まぁ参加出来たのは2ゲームのみでしたが
多くの方が参加されてましたぁ~( ´∀`)







午後にはフィールドを離れてたので
集合写真は撮れなかったのが残念でした(涙)

  
Posted by [Re$]MANADANCE at 20:32Comments(0)サバゲる