スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月26日

10月25日 ロックフィールド

昨日は、ロックフィールド芋煮会定例
自分は、お手伝いで参加させて頂きました~

今回は宮城風、山形風、と作り食べて頂き
〆に宮城風でカレーうどん、山形風で蕎麦を投入っ!

全て完食でした、プレイヤーの皆様完食ありがとうっ!

最後にノリの良い人達をパシャリ(笑)









  
Posted by [Re$]MANADANCE at 09:55Comments(0)サバゲる

2014年10月22日

10月19日 ロックフィールド

先日の19日のロックフィールドは、
NODAYAパーティーvol.2でした~

参加者が、180ちょい?
沢山のプレイヤーさんと遊ばせて頂きました(^o^)v
最後に景品の抽選会
当たった人、当たらない人、楽しんでましたね~











  
Posted by [Re$]MANADANCE at 12:49Comments(0)サバゲる

2014年10月07日

10月5日 ロックフィールド

生憎の空模様でしたが、沢山の人が遊んでましたね~
今回はチームでの参加じゃなく個人参戦でした~











皆さん、上手でした~2回ほどフラッグ手前20mまで
行きましたが、残念ながら鳴らせず……

今度は是非鳴らしてみたい!  
Posted by [Re$]MANADANCE at 08:16Comments(2)サバゲる