2016年04月30日

ギアログの詳細が発表さ…




ギアログの詳細が発表されましたね♪
会場はP.U.Tさんのジョーズポイント!
以下詳細引用

ギアログ東北主催ブログ:
オモチャの兵隊 http://tj1.militaryblog.jp/

※左バナーの「メッセージを送る」より(PC表示の場合)
1、参加者の氏名+ハンドルネーム+年齢、装備ジャンル(例:米海軍ネイビーシールズ、米陸軍デルタなど簡潔に)
2、参加人数(何名とお書きください)
3、代表者の緊急連絡先
を、番号をふって順番通り明記してお申し込みください。
参加確定しましたら返信いたします。

開催日時:2016年5月29日(日曜)雨天決行
開催場所:宮城県ジョーズポイント(参加者には別途ご連絡)  
参加費:¥4000 
参加資格:18歳以上の「軍装装備好き」なエアソフター。
ゲーム内容:装備ジャンルに分かれての装備品をつけたもの同士のゲーム会。

共通ドレスコード:
90年代~現在までの各国軍隊、特殊部隊、(ゲリラは情勢によりご遠慮いただく場合があります)など
ギアログシリーズと同様、「NO NAME」「LBXオナー名誉迷彩」「LE」も大募集。
(「UO」に関しては今回募集しておりません。ご了承ください)
「NO NAME」とは?・・・http://tes.militaryblog.jp/e605243.html
     
共通募集要項:
1~2名で定例会などで装備好きがゆえに肩身のせまい?思いをされているあなた!
そんな方の参加を特にお待ちしております。実物、レプリカ不問、装備ジャンル不問、装備好き大歓迎。
まだ地方都市で固まっていない「装備好きコミュニティー」をいっしょに作りませんか?
チーム編成の為、できるだけお早いお申込みをお願いします。

※ルール、マナー等、場を乱す行為などある場合、お帰り願う場合があります。ご了承ください。
※ゲーム内容は予告なく変更される場合があります。
※定員に達してしまった場合、予告なく募集を締め切らせていただく場合がございます。
※当日キャンセルはご遠慮ください。
※紛失、盗難に関してフィールドおよび実行委員会は責任を負いかねますので貴重品は必ず各自で管理してください。

以上の内容になってます
※東北の詳細と共通ドレスコード

自分のドレスコードはLEでのエントリーを考えてます!
アイテムはちょこちょこ集まって来てるのでまとまり次第アップします(。-∀-)








同じカテゴリー(サバゲる)の記事画像
6月19日 山形 ZERO23BF
PRESS AQUAさんへ
東北ギアログ!楽しかった!
東北で最初で最後?のギアログ明日開催!
M4メンテナンス
3月20日 デザートユニオン PMゲーム
同じカテゴリー(サバゲる)の記事
 6月19日 山形 ZERO23BF (2016-06-21 13:06)
 PRESS AQUAさんへ (2016-06-01 08:07)
 東北ギアログ!楽しかった! (2016-05-31 07:14)
 東北で最初で最後?のギアログ明日開催! (2016-05-28 09:04)
 M4メンテナンス (2016-04-09 13:39)
 3月20日 デザートユニオン PMゲーム (2016-03-22 09:34)
Posted by [Re$]MANADANCE at 16:21│Comments(4)サバゲる
この記事へのコメント
あと一カ月っすね!
急いで装備もフィールドも間に合わせないと(^^;
忙しい一カ月になりそうです・・・
Posted by 部長 at 2016年04月30日 17:28
部長!何かあれば言ってくだせー!
そう!装備なんすよ問題は!(笑)

さぁ気合い入れないとなー!
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年04月30日 20:22
あざす!
やりますよ!
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月01日 10:46
おもちゃのおいちゃん、後約1ヶ月まずはやり抜きやしょう!(。-∀-)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2016年05月01日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。