スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月11日

2月7日のジョーズポイント

この日は午前中だけのぼっち参戦!
雪が酷いとの事で20人位の参加人数だと思ったら
まさかの66人!寒い中皆様のクレイジー度数見れました(笑)

今回は汁っ!をテーマに参戦したので、受付終了後に
汁っ!作りの段取りをして2戦遊ばせて頂きました(。-∀-)

おもちゃの兵隊おじさん、まささん、虎の穴さん、テリヤキさんともお話が出来たのであっという間に午前中が終了(^_^;)

にしても、毎回誘って頂くPUTさんには感謝、感謝っすまた遊びに伺います!

にしても来ましたね~(笑)
汁っ!を皆に配れたのかな?あの量じゃ無理かな?
と思いつつ午後からは登米市にレッツゴーしたまなおじさんでた






  
Posted by [Re$]MANADANCE at 16:59Comments(5)サバゲる