スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月10日

8/9(日) P.U.T.フィールドへ

今回はP.U.T.さんフィールドへ!
午前中は雨でしたがプレイ中は晴れると言う奇跡!
休憩中にだけ雨だったので涼しい感じでした

プレイヤーさんもホワイトウルフさん、
流れ者さん、虎の穴さんと総勢50名以上!

久々にOさんにも会えてご満足(笑)
自分達も7人で参加して3フラッグGET!
アラブキングさん、マサトゥークさんとも
話せたのでそれもまた良かったっす(。-∀-)ニヒヒ
今日の一コマ




  
Posted by [Re$]MANADANCE at 09:04Comments(5)サバゲる

2015年08月04日

8月1日 ロックフィールド 夜戦

今回で3戦目の夜戦!
まぁうちらチームはBBQがメインで参加(笑)
つかね、見える、見えない、当たる、当たらないは
別として、涼しい!!!
増築側もライトアップ予定との事です♪
また参加しようっと!








お友達のフィールドのパッチが目立ってた♪
こういうの欲しいかも♪  
Posted by [Re$]MANADANCE at 12:42Comments(4)サバゲる