スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月12日

今日は、P.U.Tさんのフィー…

今日は、P.U.Tさんのフィールドにて
汗を流しました~にしても本当に暑かった(^o^;)

ゲームの写真は全く撮ってなく遊び通したので
P.U.Tさんのブログでどうぞ(笑)
http://put.militaryblog.jp/e663781.html

今はまだ安全面、シューティングレンジ等で
不安はありますが、これからのフィールドに期待度大!!!!

今の感じはCQB→ブッュシュ(高台)←CQBの構成
※まだまだ手を入れる箇所はあります。
古びた巨大タンク、高さ10m越えの高台、牢屋、
コンクリで出来たステージ等、
数々の萌えポイントがありましたね

また今度遊びに伺います!!
途中BBQでチームの方々の好意ありがとうございましたm(__)m














  
Posted by [Re$]MANADANCE at 20:54Comments(4)サバゲる