2015年09月19日

CQB-Rその後

CQB-Rオルガ流速化その後



9.9vから13.2vにしたお掛けでセミのキレが
格段に良くなりました。
DTM-N設定も変わったので記録用に記述

DTM-N設定変更
電圧設定7.4v→11.1v
ピストン後退位置3段階→マックスの8段階目
連射速度ベリースロウ→スロウ

この設定で決まりました。

後は、使ってみて壊れなければ良いんですがね
後退位置マックスは確かに、キレる感じですが
バネのヘタリが早そうな気がする
まぁ当然なんだけど、それ言っちゃうと
DTM-N組まない方良いとなるんで敢えて考えません(笑)





同じカテゴリー(兎に角、何かいじる)の記事画像
最近の買い物&CQB-Rその後
流速、A123社Life13.2v(14.4v)仕様
まったく付け方分からず
久々のお買い物
寒い
同じカテゴリー(兎に角、何かいじる)の記事
 最近の買い物&CQB-Rその後 (2015-12-16 21:44)
 流速、A123社Life13.2v(14.4v)仕様 (2015-09-09 18:18)
 まったく付け方分からず (2015-05-29 09:32)
 久々のお買い物 (2015-05-28 15:44)
 寒い (2014-12-17 09:03)
Posted by [Re$]MANADANCE at 11:36│Comments(2)兎に角、何かいじる
この記事へのコメント
言葉の意味はよくわかりませんが、
とにかくすごい自信だ!

屁のツッパリはいらないっすよ!(笑)
Posted by 隊長 at 2015年09月29日 19:22
隊長!チューン素人の自分が考えられる
限界がこれっす!(笑)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年09月29日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。