スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月22日

3月20日 デザートユニオン PMゲーム

今回が初になる千葉のデザートユニオン
マップ構成はこんな感じでした




盛り土も初の体験でしたが、これがまた面白い
バリケの設置間隔、遮蔽物、建物配置、良かったなー
東北には在りそうで無い作りのフィールドでした

ピースメーカー主催のゲームだったので
来たお客さんの装備がまぁ凄い!
色々と勉強させて頂きました!皆さんありがとうございますm(__)m

機会があればまた行って遊びたいフィールドの一つです(。-∀-)










次は埼玉に行きたいなぁ~



  
Posted by [Re$]MANADANCE at 09:34Comments(2)サバゲる

2016年03月09日

2月29日~3月3日、大阪経由の奈良ラグーンシティーへ

先月29日~3日の間大阪へ
7年振り初対面の友達に会えたのは良かったー

2日にデイゲームしてからナイトゲームに参戦
約12時間のサバゲーをラグーンシティーで楽しみました
画像はセーフティー内しかありません
夢中で遊んでたので1枚も撮ってない(^_^;)

平日でしたが昼間からお客さん結構居たのはビックリな感じでしたね
フィールドも前回よりバージョンアップされてたなぁ
ナイトゲームも開いて頂きありがとうございますm(__)m
最終ゲームは2マンセルの5チームで殲滅戦、オーナーさんがバディー
最終的に自分と友達の一対一、約1時間位でタイムオーバー(涙)
次回行ったら続きしましょう(。-∀-)






  
Posted by [Re$]MANADANCE at 18:06Comments(6)サバゲる