2014年12月17日

寒い

いやいや、寒いと家から出たく無くなる
まなおじさんが、おはようございます。

M4、MP7のバッテリー交換してました。
M4のバッテリー関しては、2008年に組み上げて
一回の交換、バランス充電も無し、という
ハードな使い方をしてましたが、約7年振りに交換w
当時、このバッテリー組んだM4って初じゃね?
心ウキウキさせた事を思い出しました(笑)
今じゃ普通ですもんね~

今回も使う電池は一緒、A123S


非A123Sタイプは使わず、これをチョイス


こんな感じに組み、シュリンクして終了っ!
やっぱりこういう作業好きっす!(笑)



同じカテゴリー(兎に角、何かいじる)の記事画像
最近の買い物&CQB-Rその後
CQB-Rその後
流速、A123社Life13.2v(14.4v)仕様
まったく付け方分からず
久々のお買い物
同じカテゴリー(兎に角、何かいじる)の記事
 最近の買い物&CQB-Rその後 (2015-12-16 21:44)
 CQB-Rその後 (2015-09-19 11:36)
 流速、A123社Life13.2v(14.4v)仕様 (2015-09-09 18:18)
 まったく付け方分からず (2015-05-29 09:32)
 久々のお買い物 (2015-05-28 15:44)
Posted by [Re$]MANADANCE at 09:03│Comments(1)兎に角、何かいじる
この記事へのコメント
流石!元ラジ屋!(゜▽゜*)
Posted by 02 at 2014年12月19日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。