2016年05月28日

東北で最初で最後?のギアログ明日開催!




http://tes.militaryblog.jp/e769371.html

とうとう明日開催されますね~
ギアログ!!!!!
自分にとっても貴重な体験になりそうです

今回はLE装備(HSI)で参加になりますが、
物凄~く運良く現職(HSI)の方の話を聞く事が出来ました
Skypeで通訳してくれた[ReS]KAMIKAZEさん
ありがとう御座います!
また、ギアログの主旨を説明し、話せる範囲で教えくれたX氏、本当にありがとうございました。
必ずやカリフォルニアに行き鉄砲射たせて頂きます!(笑)
質問の返答に「えーーそんな軽装なの?」とか
「プレキャリあんまり着ない」とか
自分の想像とは真逆(重装備と思ってました)の返答にはビックリしました(笑)

またフィールド提供のP.U.Tさん
http://put.militaryblog.jp/
初東北主催のTJ1さん
http://tj1.militaryblog.jp/
フィールド整備、準備等、手伝ったプレーヤーさん
ありがとうございます!!!!!
ご縁に感謝、感謝し明日は皆さんと遊ぼう!!!

装備に手を出すか迷ってる人は見に来るだけでも
物凄く良いと思いますよ!
自分も装備6:ゲーム4の割合でしたが、
今回参加にあたり色々と調べ勉強になり、
サバゲーをするモチベーション上がりました
兎に角、色々な方が色々な装備で居るんで必見と思いますよ
見学者さんの駐車場も限りがあるんで早めに
運営さん、P.U.Tさんに連絡してみてください。

あ!サバゲーする前に家の事やらないと!





同じカテゴリー(サバゲる)の記事画像
6月19日 山形 ZERO23BF
PRESS AQUAさんへ
東北ギアログ!楽しかった!


ギアログの詳細が発表さ…
M4メンテナンス
3月20日 デザートユニオン PMゲーム
同じカテゴリー(サバゲる)の記事
 6月19日 山形 ZERO23BF (2016-06-21 13:06)
 PRESS AQUAさんへ (2016-06-01 08:07)
 東北ギアログ!楽しかった! (2016-05-31 07:14)
  ギアログの詳細が発表さ… (2016-04-30 16:21)
 M4メンテナンス (2016-04-09 13:39)
 3月20日 デザートユニオン PMゲーム (2016-03-22 09:34)
Posted by [Re$]MANADANCE at 09:04│Comments(0)サバゲる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。