スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月30日

12/28(日)ロックフィールド撃ち納め

朝の気温が-5度、はい極寒です(笑)
まぁー動けば丁度良いかもですね、サムイケド

にしても、今年は遊びましたね~
来年は、関東、関西圏行きたいっすね~

ま皆さん、とにかくお疲れさまでした~
むた来年も遊びましょう!





  
Posted by [Re$]MANADANCE at 09:05Comments(2)サバゲる

2014年12月27日

3代目 ゼットタクティカルを倒す



3代目のゼットタクティカル
1代目は、10ゲーム使えました。
2代目は、2ゲーム使えました。
3代目は、5ゲーム使えました。

これ4代目を買うと実物を買えちゃうので
4代目を買う前に、直しました。
内部配線の引き直し、壊れるであろう箇所を
分離出来るように、ジャックにしました。

PTT部分も全て引き直し、ジャックにしました。
ゼットタクティカルのピンジャックは
実物を再現してるらしく、なかなか見つからず
かつ、一度ピンジャック被膜部を切り離すと
まぁ、見た目が悪くて嫌になったので
今回はジャックコネクター変換

まぁまぁ、上手く出来ました(。-∀-)ニヒヒ
今回はマイクジャックを使用したので


次は、ミリタリー規格のジャックを購入して
変換でもしてみます。
  
Posted by [Re$]MANADANCE at 14:44Comments(2)

2014年12月17日

寒い

いやいや、寒いと家から出たく無くなる
まなおじさんが、おはようございます。

M4、MP7のバッテリー交換してました。
M4のバッテリー関しては、2008年に組み上げて
一回の交換、バランス充電も無し、という
ハードな使い方をしてましたが、約7年振りに交換w
当時、このバッテリー組んだM4って初じゃね?
心ウキウキさせた事を思い出しました(笑)
今じゃ普通ですもんね~

今回も使う電池は一緒、A123S


非A123Sタイプは使わず、これをチョイス


こんな感じに組み、シュリンクして終了っ!
やっぱりこういう作業好きっす!(笑)
  
Posted by [Re$]MANADANCE at 09:03Comments(1)兎に角、何かいじる

2014年12月15日

選挙

の為、今日はサバゲおやすみ
投票終わってロックフィールドに行ったら
体感温度1℃の中、結構いました~
いやぁ~やりたかった~(>_<)


顔だして、渋々と帰路へ
帰り途中にマルツパーツへ行きチロチロと買い物し
家にあった充電器の改造手術
DCのみの充電器を疑似的にAC化へ
これで、家のコンセントから充電出来るように
なりました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  
Posted by [Re$]MANADANCE at 00:46Comments(0)サバゲる

2014年12月07日

12月7日(日) ロックフィールド

寒いっ!
ちろっと雪が積もってましたが
バッチリ遊べました(。-∀-)ニヒヒ









  
Posted by [Re$]MANADANCE at 16:41Comments(0)サバゲる