スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月17日

秋田県とロックフィールド

連休中のサバゲーは
秋田県サバイバルゲーム振興会主催のゲームと
ロックフィールドのピースコンバットゲームに
参加してきました~

秋田でのサバゲーは初でしたが
フィールド、プレイヤーさん、スタッフさん
全てにおいて良かったです。


緩さがあり、ルールを守り、ただひたすら楽しむ
いや~本当に癖になりそうなフィールドでした。
フィールドは画像ないですが、簡単に言うと
CQBとブッシュ複合と山の緩やかな斜面を利用した
ダブルフィールド構成でした。
この日はCQB側をメインで使い、ヒットコールで
帰って来た人と山側で殲滅戦をしました。
更なる発展に期待大のフィールドでした
機会が合えば次回も参加したい!!!

翌日はロックフィールドにて
ピースコンバットゲームでした
運動会イベントで、パン食い、リレー、綱引きと
プレイヤーさんは楽しそうに遊んでました
勿論ゲームの方もみっちりやれたので
運営スタッフさんに感謝、感謝





泣きの1回をしたこのチームさん?がまぁ面白く
主審しながら大笑い出来ましたw
またロックでお会いしたら宜しくです♪







  
Posted by [Re$]MANADANCE at 23:21Comments(0)サバゲる