スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月18日

ロック・フィールド定例会(自由参加)

昨日は約70名の方々が参加してましたね~
朝は雨が降ってたんで人数心配してましたが
これだけの人集まれば後は打つのみ!

今日は、知り合いが初サバゲーで友達と参戦
また、いつも仕事でお世話になってる人が
息子さんを連れて来てくれました(^-^)
初ゲーム参加も楽しんでくれたみたいだし
次も参加するとの事でした!

息子さん連れて来てくれた方も帰りはタムタムへ(笑)

いやいや、盆休み最後にパァーッと遊べて良かった~

  
Posted by [Re$]MANADANCE at 08:53Comments(0)サバゲる

2014年08月17日

今日はロック・フィールドの定例…

今日はロック・フィールドの定例会…
この雨…何なんでしょう(;´д`)


雨さえ止めば気温ともに最高なんだけどなぁ~

  
Posted by [Re$]MANADANCE at 07:34Comments(0)サバゲる

2014年08月16日

更にテスト





昨日のロック・フィールドナイトの様子
なんやかんや集まりましたね~



  
Posted by [Re$]MANADANCE at 13:04Comments(1)サバゲる

2014年08月15日

テスト

テスト  
Posted by [Re$]MANADANCE at 21:39Comments(0)サバゲる

2014年08月15日

山形花火大会からのぉ~ロック・フィールドナイト

いやいや、なんやかんや集まりましたね~
今回は初速チェック等のお手伝い

20~30人って感じかな
天候は雨が降ったり止んだりと
ハッキリしないですが、プレイヤーの方々は
楽しんでやってました~

  
Posted by [Re$]MANADANCE at 21:19Comments(0)サバゲる

2014年08月10日

ロックフィールド スリーガンズ

今日はロックさんの所に遊びにきてましたよ~

60人弱の参加者が…………この雨の中…………(;´д`)

その中で際立って目立ってる方々が!
RAMさんの方々!

ええ、クレイジーでした(笑)



  
Posted by [Re$]MANADANCE at 14:35Comments(0)サバゲる