スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月30日

11月30日(日) ロックフィールド

久々のサバゲー

ReSからは2名+嫁(待機組)で参戦
天気は相変わらずでしたが、90?100?の
人達が参戦っ!!!!

ミニガンもこれの他に、もう一挺……
色々と聞いたら秒間50発とか……奇跡っす(笑)
最後に雨が降り1試合分早上がりしましたが
怪我もなく、楽しく遊べました!

さぁて、来月で今年も最後!
バンバン遊びますっ!







  
Posted by [Re$]MANADANCE at 19:16Comments(2)サバゲる

2014年11月24日

11月22日 奈良 ラグーンシティーさんへ

11月21日に、大阪へ到着
翌日22日が、奈良へ行きオープン初日のフィールドへ

オーナー、店長さんとは昔から知り合いで
この度オープンと聞き応援に来ました( ´∀`)










完全アスファルトのCQBフィールドでした!
広くはないんですが面白いっ!
プレイヤーさんもみんな面白いっ!(笑)
皆さんが話し掛けて頂きありがとうございます!

是非、奈良に行った際はお立ち寄り下さい!
LAGGOON CITY ミリブロ
http://laggooncity.militaryblog.jp/

LAGGOON CITY ホームページ
http://laggooncity.com/



  
Posted by [Re$]MANADANCE at 21:30Comments(2)サバゲる

2014年11月17日

11月16日 ロックフィールド

昨日は久々にプレーしてきました♪
総勢何人居たんだろうか???(笑)

とにかく面白かったな( ´∀`)





岐阜、神奈川から遊びに来ていただいた人とも
友達になれたし、HISGからマグポーチ来たし
良い一日過ごせました(。-∀-)ニヒヒ  
Posted by [Re$]MANADANCE at 08:21Comments(2)サバゲる

2014年11月07日

装備品

今まで、一昔タイプのブラックホークの
プレートキャリアを使ってたんですが


新しいプレートキャリア、レッグリグを購入
どうしてもmade in USAとかmade in JAPANという響きに弱く
前回はUSAだったので今回はJAPANにしました

Volk tactical gear
Close coombat carrierとcompact reglig




さぁて次はポーチ類!楽しみます  
Posted by [Re$]MANADANCE at 12:55Comments(2)サバゲる