スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月23日

奈良県のラグーンシティーオーナーと愉快な仲間達が来仙!

19日から21日と昔からの友達の雷さんが仙台に!







19日、20日は軽~く食事&インドアへ
牛タン→寿司→牛タン→飲み会と
まぁ、遠足気分でございます(笑)

21日はロック・フィールドの一周年記念
立派な胡蝶蘭も目立ってましたね~


プレイ回数は飛行機の関係で数回でしたが
俺的には熱い場面も体験出来たの満足でしたよ(笑)










奈良県にあるラグーンシティーは
オープン日に遊びに行きましたがとても
楽しいフィールドになってます
近く寄りましたら見学も可能なんで
気軽に遊びに寄って見て下さいね
個人的にもの凄く推すフィールドになってます
宜しくお願い致しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

詳しくは↓から
http://laggooncity.com/



  
Posted by [Re$]MANADANCE at 21:09Comments(0)サバゲる