スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月16日

最近の買い物&CQB-Rその後



アウトドアリサーチのグローブ
人差し指、親指で携帯が弄れるグローブ
グリップ感も良く、着け心地も良い
結構お勧め出来る商品っす
OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)
ハルバードセンサーグローブ
HALBERD SENSOR GLOVE



サマコバを投入しました。
まだ、燃費等は計算出来ていませんが違いはありました。
セミのキレは良くなりました(体感出来る程度)
発射時のモーター音が静かになりました。
セミ連射時(120連×10)の熱が大分低くなりました。
※EG1000時は5マグ程度でグローブから熱が伝わりました。
モーターに掛かる負担は軽減された気がします。

最終的にメカボ内部のギヤをトルク型に交換して
終了になると思いますが、(現在はノーマルギヤ)
もう1つのCQB-Rがトルクギヤを使用してるので
比較して変わらない場合はこれにて終了を迎えます。



  
Posted by [Re$]MANADANCE at 21:44Comments(4)兎に角、何かいじる

2015年12月13日

12/13(日)P.U.Tジョーズポイント撃ち納め

今日で今年のフィールド活動を終える
P.U.Tフィールドに遊びに行きましたが……
超絶な腹痛に襲われて午前中は弾速チェックのみ
お手伝いして終了!(涙)

にしてもここは7月、8月、10月と遊びに行き今回で4回目!

夏場とは全く違うフィールドになってました(^_^;)
自然のパワー恐るべし&神秘を感じましたね♪
フィールドもシューティングレンジ、障害物等が
バージョンアップしてました(。-∀-)

本日は71人?の方々が集まりましたね
知る限りで宮城、山形、宇都宮居たとか!
告知無しで呼び掛けだけでこの人数は凄い!


本日のアラブキング


この感じノリ大好きです(笑)
また近いうちに遊びましょう







午後から腹痛から解放され数ゲーム楽しめました
後半ゲームでギルティーさんの隊員をFFしてしまい猛反省(^_^;)スイマセン

最後の最後に楽しい話もジックリてきたのも良かった~

遊んで頂いた方々に感謝、感謝します♪
また来年このフィールドで遊びましょう


















  
Posted by [Re$]MANADANCE at 23:07Comments(7)サバゲる