2015年12月16日

最近の買い物&CQB-Rその後



アウトドアリサーチのグローブ
人差し指、親指で携帯が弄れるグローブ
グリップ感も良く、着け心地も良い
結構お勧め出来る商品っす
OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)
ハルバードセンサーグローブ
HALBERD SENSOR GLOVE



サマコバを投入しました。
まだ、燃費等は計算出来ていませんが違いはありました。
セミのキレは良くなりました(体感出来る程度)
発射時のモーター音が静かになりました。
セミ連射時(120連×10)の熱が大分低くなりました。
※EG1000時は5マグ程度でグローブから熱が伝わりました。
モーターに掛かる負担は軽減された気がします。

最終的にメカボ内部のギヤをトルク型に交換して
終了になると思いますが、(現在はノーマルギヤ)
もう1つのCQB-Rがトルクギヤを使用してるので
比較して変わらない場合はこれにて終了を迎えます。






同じカテゴリー(兎に角、何かいじる)の記事画像
CQB-Rその後
流速、A123社Life13.2v(14.4v)仕様
まったく付け方分からず
久々のお買い物
寒い
同じカテゴリー(兎に角、何かいじる)の記事
 CQB-Rその後 (2015-09-19 11:36)
 流速、A123社Life13.2v(14.4v)仕様 (2015-09-09 18:18)
 まったく付け方分からず (2015-05-29 09:32)
 久々のお買い物 (2015-05-28 15:44)
 寒い (2014-12-17 09:03)
Posted by [Re$]MANADANCE at 21:44│Comments(4)兎に角、何かいじる
この記事へのコメント
ORのグローブ密かに弾側測定の時気になってたんですよね~
カッコ良かったっす^^b

まなさんの銃撃たせてもらいましたがキレがハンパなかったです!
Posted by 部長 at 2015年12月17日 07:54
部長、結構良かったっすよ
携帯も直に指で操作してる感覚でした(。-∀-)

メカニクスとか多いすからね~
ちょっと違うグローブでって買ったら当たりでした(。-∀-)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年12月18日 01:12
お☆アウトドアリサーチのグローブですかい!(°▽°)
グローブしたままスマフォンいぢれるのはいいすなぁ☆
Posted by TJ1TJ1 at 2015年12月19日 01:00
前々から気になってたメーカーでしたが
買って見て使ってみて良いグローブと知りました(笑)
Posted by [Re$]MANADANCE[Re$]MANADANCE at 2015年12月19日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。